急ぎでの転職をご希望される際には登録相談がお勧めです

弊社では先生方よりインターネット上からお問い合わせを頂く際の入り口として大きく分けて2つのパターンをご用意させて頂いております。
1つは「登録相談」と呼んでいるものになるのですが、こちらは先生方のお名前やお電話番号、メールアドレスなど今後のやり取りで必要になる情報を予め記入して頂く方法です。
また医師免許を取得された年数やご年齢、ご希望の勤務地などをご入力いただきますので、その後の対応を比較的スピーディーに行う事が可能になります。
場合によっては初めからお電話での対応が可能であったり直接お会いさせて頂き面談形式での対応も可能です。
そのため転職する事が明確な場合や急ぎで転職活動を行いたいとお考えの先生に合った方法ではないかと考えております。

続いてもう一つの方法として「匿名相談」という窓口を設けています。
こちらはその名の通り、お名前や電話番号など個人を特定出来る情報は一切頂かなくても相談が出来る方法になっております。
そのため登録相談に比べて敷居が低くなっており気軽に相談しやすい相談方法になっておりますが登録相談に比べて先生方とのやり取りに関しては少々遠回りをしながらのやり取りになりますので、その分だけ時間を要する事が多くなります。
まだ転職する事が明確になっていない場合や転職に関する質問・相談など懸念されている事がある場合などには、まずは匿名相談をご利用して頂き悩みや不安を解消して頂いてから具体的な転職活動をスタートされる事をお勧め致します。

・時間をかけてでも、まずは抱えている不安や気になっている事について解決したいとお考えの先生⇒匿名相談
・転職意欲が高く今すぐにでも具体的にアクションを起こしたい先生⇒登録相談
これらの相談方法を上手くご活用して頂き、より効率の良い転職活動を行って頂ければ幸いです。
いずれのお問い合わせ方法をお選び頂いたとしても弊社では先生方に対して個々の先生方のご要望にお応え出来るような対応を心掛けております。
転職についてご検討されている先生方、まずはお気軽に弊社までご相談下さいませ。