求人に関するお問い合わせについて

精神科医の転職相談室には全国各地の精神科の医療機関の求人を掲載しております。
当サイトをご覧頂いている先生方の中には掲載されている求人をご覧になられて、その内容についてお問い合わせして頂く事も多々ございます。
当然、転職をお考えの先生方にとりましては如何に良い求人情報を多数仕入れる事が出来るのか、それによって転職活動が上手く行くかどうかを左右する事になると思います。

求人の情報をお探しになる際ですが、もちろん当サイトをご覧頂き気になる求人が掲載されていれば、そちらに対してお問い合わせして頂く事も可能ですが、もっと手っ取り早い方法としては先生方が希望されている条件を弊社のコンサルタントにお伝えして頂ければ、我々が先生方に代わり求人情報をお探しするお手伝いをさせて頂く事が可能になります。

弊社では常日頃から全国各地の精神科の医療機関とやり取りをさせて頂いておりますため、先生方からのご要望をお聞かせ頂ければ、おおよそどの医療機関がご希望に当てはまるのか見当をつける事が可能です。
そして候補としてチョイスされた医療機関に対しコンタクトを取り、そもそも医師の募集を行っているのか、行っている場合にはどういった条件で募集を行っているのか、詳細部分までお調べする事が可能でございます。
日々お忙しい先生方が求人探しに時間を費やすというのは非常に負担が大きい事だと思います。
求人探しでお困りの際には是非、弊社のコンサルタントまでご相談下さいませ。

ちなみにご相談頂く際に最低でも以下のような情報をお教え頂ければ求人探しの作業をスムーズに行う事が可能です。
ご参考にして頂ければ幸いです。

【必須項目】
・性別
・ご年齢
・医師免許取得年
・指定医の有無、精神科での勤務経験の有無
・勤務をご希望されている地域
・勤務開始をお考えの時期

【教えて頂ければ更に詳しい情報を得る事が出来る項目】
・ご希望の勤務日数
・当直の可否(可能な場合には月に何回程度可能か)
・ご希望の給与額
・今後、特に力を入れて行っていきたい医療の内容について
・そもそも転職をお考えになられた理由について

以上のような内容になります。
こういった内容を弊社宛にお伝え頂ければ直ぐにでも求人探しのお手伝いをさせて頂きます。
もちろん上記以外にお考えになられている事がありましたら遠慮なくお申し付け下さいませ。
良い求人をお探しになる際には是非、弊社までご用命下さいませ。