求人をお探しする際に教えて頂きたい事

私共の方では転職をご希望している先生方一人一人に対し出来る限り見合った最善の求人をご紹介させて頂くように努めております。
そのため求人をご紹介させて頂く際には一件一件の医療機関に掛け合って個々の先生方のご要望がどこまで叶うのか、ご入職して頂いた後にどれだけ満足して頂けるのか徹底的に確認や調整を行った上で先生方にご紹介させて頂いております。

こういった背景を考え弊社にお問い合わせを頂く際ですが1つだけ先生方にお願いしたい事がございます。
それは先生方が何故、転職したいと思われたのか、その理由について教えて頂きたいという事でございます。
転職理由を明確にし、その解決方法を考える事が結果的に転職を成功させるために絶対に必要な要素だと考えているからです。

しかし転職理由は人によって様々です。
中には他人に明かしたくないような理由をお考えになられている場合もあるかもしれませんが、そこはご安心ください。
私共の立場は先生方の代理人という立場で行動させて頂いております。
単なる求人の情報を提供している「求人屋」ではなく先生の立場になって情報を収集したり、時には医療機関などと交渉ををさせて頂きます。
そのため転職理由がどのような内容であろうと先生方が不利になってしまうような事は絶対に致しません。
むしろどのような状況であっても、どうやったら先生方が有利になれるのかを考えて対応したいと考えております。
そのため出来る限り忌憚のないご意見をぶつけて頂きたいと考えております。

これが転職を成功させる際に最低限必要な事だと思います。
そして我々を信用して本音を話して頂いた先生方の期待に答えられるように対応させて頂きたいと考えております。