新たな期を迎えるにあたって

私事で大変恐縮でございますが弊社は3月が決算となっており本日が新たな期の初日という事になります。
ちなみに弊社ですが起業してから7年目を迎えるに至りました。
これもひとえに今まで弊社にご相談頂いた先生方、そして対応して下さった医療機関の皆様のお陰であると考えております。
改めまして深く御礼申し上げます。

弊社としましてはご利用して頂く先生方や医療機関の皆様に対し更なるサービス・質の向上を目指していきたいところではござますが、ここ最近では本来行われるはずであった東京五輪が延期になったり、新型コロナウイルスによる被害の拡大、それに伴う社会不安など、世間を揺るがすような出来事が多々起こっております。
こういった不安の多い時代の中で弊社が生き残って行くためには今まで以上に信用して頂けるような企業づくりをしていく事ではないかと考えております。

世の中が不安定な時こそ確固たる信用を勝ち得る事が出来るような企業づくりを目指していきたいと考えております。
そして信用を勝ち得る事が出来たという事になれば、それは結果的に先生方、医療機関の皆様に対して最適なサービスの提供が出来た事に繋がるのではないかと考えております。
そして、それが私共のモチベーションにも繋がります。

今後も社員同士、切磋琢磨し先生方、医療機関の皆様から必要とされる企業になる事を目指して取り組んで参る所存です。
今後とも、「精神科医の転職相談室」をどうぞ宜しくお願い致します。