精神科の先生方からの様々なご要望に対し幅広く対応させて頂いております

弊社宛にご相談に来られる先生方は、常勤としての転職先について相談したいとの事でお問い合わせを頂く事が多くなりますが、実は弊社では常勤のご案内に限らず、非常勤のご案内についても対応させて頂いております。
※転職と言いますと「常勤」というイメージが強いため、非常勤の案内は出来ないと思われている先生方も多いようです。
またご案内させて頂く医療機関に関しましては、病院だけではなくクリニックや施設などに関する案件についても対応させて頂いており。
対応させて頂く地域に関しましても、北は北海道から南は沖縄まで全国各地での転職活動について対応させて頂いております。
弊社の事務所が都内に位置しているため、都内近郊での案内のみ対応可能と捉えられてしまう事も多いのですが、実際には常勤・非常勤問わず全国各地での精神科の先生方の転職活動にて実績を積み上げてきております。

また先生方の中には、初めは常勤の転職についてご相談を頂き、転職先が決定した後に、ついでに非常勤の勤務先も探して欲しいという事でご依頼を頂くようなケースもございます。
別のケースとしまして、弊社でご案内させて頂きました先生方の同僚や知人、友人の精神科の先生方の中で転職についてご検討されている方がいらっしゃる場合には、その先生方を弊社にご紹介して頂けるようなケースも多々ございます。
もちろんそのような場合には、弊社のコンサルタントが責任を持って対応させて頂いております。
そこから更に他の先生をご紹介して頂けるようなケース等もあり、大変有難い事に深く長いお付き合いをさせて頂いている先生方も多数いらっしゃいます。

このように、転職に関する先生方からのご要望に対しましては幅広く対応をさせて頂いております。
先生方がご存じない事でも、弊社で対応可能な事があるかもしれません。
また、ご相談の際にはメールでのご相談、電話相談、匿名でのご相談など、様々な手段をご用意しております。
先生方のご都合やご相談内容によって、最も利用しやすい手段にて、お問い合わせ頂ければ問題ございません。
些細な事でも構いませんので、転職に関する事でお困りの事などございましたですが、まずはお気軽に弊社までご相談下さいませ。