私共へ問い合わせを頂いたのに連絡が来ない場合

 

いつも「精神科医の転職相談室」をご覧いただき、誠に有難うございます。

本日は一点お伝えしたい事がございます。

私共「精神科医の転職相談室」では先生方から 【求人問い合わせ】【登録相談】 【電話相談】 【匿名相談】 という方法でお問い合わせやご相談を承っておりますが、
求人問い合わせ、登録相談、匿名相談に関しまして、問い合わせをした(フォーム上の送信ボタンを押した)にもかかわらず私共コンサルタントからの反応、連絡がないという事がごく稀に発生しているようです。

万が一、私共から連絡がない場合は一度ご登録いただいたメールアドレスの「迷惑フォルダ」を確認してみて下さい。
私共からのメールが何らかの原因によって迷惑メールに振り分けられている事があるかもしれません。
ちなみに過去連絡がなかったというケースは、全てこれに該当しております。

平日、土日祝日にかかわらず12時間以内には必ず担当コンサルタントから連絡をさせていただいております。
(万が一、それでもメールが見当たらない場合は、一度お電話にてご連絡を頂ければ幸いでございます。)

引き続き、精神科医の先生、精神科への転科をご希望の先生、精神科を専攻科目としてお考えの研修医の皆様からのご相談を24時間受付けております。
お気軽にご相談下さい。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

 

「精神科医の転職相談室」 コンサルタント一同