オンライン面談について

本日は当サイト【精神科医の転職相談室】より、お知らせがございます。

現在コロナ禍で先生方のご勤務先での対応や働き方など、少なからず影響が出ているものと思われます。
またそのような中で「転職の相談をしようにもなかなか面談がし難い」「会って相談したいが躊躇してしまう」といったお話を伺う事がございます。

そこで私共【精神科医の転職相談室】ではオンライン面談を行なっています。
オンラインと言いましても面倒な設備は必要なく、ZOOM(ズーム)アプリを使用した面談方法です。
パソコンは勿論、スマートフォンからでもアクセス可能でどなたでも簡単に(無料で)オンラインでの面談が可能です。
実際に、既に複数の先生方と上記ZOOMを活用したオンラインでの面談は行なっており、先生方からも「意外に簡単で良かった」との反応を頂いております。

メールではなかなかお伝え難い事、また電話でも言いたくないような事もあるかもしれません。
そのような時はオンラインでの面談もお気軽にお申し付け下さい。
ZOOMの利用方法は非常に簡単ですので、私共からお教えする事も可能です。
(勿論、引き続き電話、メールでのやり取りもお受けしております。)

このようなご時世だからこそ、昨日までの常識は今日の非常識と言えるような、これまでのやり方が通用しなかったり、見直されたりする事があるかと思います。
既に私共とやり取りをしている先生方も含め、オンラインでの面談についてはお気軽にお申し付け下さい。