掲載されている求人情報、、、これが全てではありません!

今やインターネットで転職や求人に関する情報を検索しますと非常に多くの情報を得る事が出来るようになっています。
精神科に関する情報においても例えば「精神科 医師 求人」や「精神科医 転職」などというキーワードで検索して頂ければ転職に関するノウハウや求人情報が多数上がってきます。
弊社でも精神科の先生方への情報発信として様々な内容の情報をインターネット上に発信しております。
その中の一つに各医療機関の「求人情報」があります。

先生方の転職活動の参考にして頂くため全国各地の医療機関から確認した求人情報を掲載しています。
ここには転職活動を実施する際に最低限必要な情報を掲載するようにしていますので、ご覧頂ければ各医療機関のおおよその状況を把握して頂く事が可能です。
しかし、言い方を変えますと、ここに記載されている情報が全てではない場合が多くなっております。

個々の先生方によって、ご希望やご要望は様々です。
そこで私共としては、こういった先生方からのご希望やご要望を出来るだけ反映する事が出来るように各医療機関に対して一軒一軒、打診を行ったり交渉を行いながらやり取りをさせて頂く事が多くなります。
その結果、求人情報の中には書かれていないような内容で話を進める事が可能になるケースも多々出てくるのです。
つまり掲載されている求人情報の内容が全てではないという事になります。

そこで先生方にお薦めしたい事としては掲載されている求人情報をご覧頂き気になる物がありましたら、まずはお気軽にお問い合わせを頂きたいという事でございます。
求人票に書かれていないような事だったとしても私共の方から直接、医療機関に掛け合い受け入れて頂ける事も十分にあり得るのです。
時にはお問い合わせ頂いた求人ではなく、もっと良い別の求人が出てくる場合もございます。
求人票に書かれていないからといって、その段階で諦めることなくまずは、お気軽にご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。