掲載されている求人情報が全てではございません!

『精神科医の転職相談室』ですがサイトのリニューアルさせて頂いてから、はや3ヵ月が経過しました。
その間も多くの精神科の先生方からのお問い合わせを頂戴する事が出来ました。
これも日々、当サイトをご覧頂いている先生方のお陰でございます。改めて御礼申し上げます。本当に有難うございます。

今回のリニューアルですが既にお気付きの先生も多いかと思いますが一番の変更点としましては掲載している求人の「検索機能」を追加させて頂いた事になります。
検索機能を付ける事で楽に先生の志向に合わせた求人を検索する事が可能になります。
この効果もありまして実際に掲載している求人に対する先生方からのお問い合わせの件数も日に日に増加してきている状況でございます。

しかし、ここに掲載されている求人が全てではないという事を敢えてお伝えさせて頂きます。
まだ掲載されていない求人もあれば、記載されている内容に関しましても敢えて100%の情報を掲載していない(企業秘密)などの場合もございます。
つまり精神科専門で活動しているからこそ知り得た情報など他の紹介会社では持っていないような情報に関しては意図的に掲載していない場合もございます。
また中には先生方のご要望に合わせて医療機関側と交渉を行う事でより良い内容に変更する事が出来る場合もございます。
あくまでもサイト内に掲載されている情報というのは求人に関する一部の情報を掲載しているという事でご認識して頂ければと考えております。

もちろんご相談頂きました先生方に対しましては私共が持ち合わせている情報は惜しみなくご提供させて頂きたいと考えております。
気になる求人がございました際には、まずはお気軽にご相談を頂けますと幸いです。
それをきっかけに、より内容の濃い情報をご提供させて頂きたいと考えております。