web上に掲載されている求人内容が全てではありません。

先生方が各医療機関の求人情報についてお調べになる際ですがネット上で検索して頂ければ多くの求人情報が出てくる事は既にご存知の事かと思います。
また各紹介会社のホームページや求人のポータルサイトなどをご覧頂いても多数の求人に関する情報を見つけ出して頂く事が出来ると思います。
実際に弊社でも自社で運営しているサイト上に求人の掲載を行っており、提携しているポータルサイトにも求人の情報を掲載しております。

こういった情報をご覧頂ければ、それぞれの医療機関についての基本的な情報についてはご確認して頂く事が可能かと思いますが、実は掲載されている情報だけが全ての情報という訳ではなく実際には紹介会社内で敢えて公開していない情報を持っている場合もあります。
こういった敢えて公開していないような情報こそ非常に重要な内容が含まれている場合が多く、いわゆる企業秘密的な内容になっている場合が多くなります。
言い方を変えますと非公開にしている情報こそ個々の紹介会社の情報収集力のレベルの差が明確になる部分という事になります。

しかも私共の場合には「オーダーメイド求人」という事で先生方の個々のご希望に合わせて求人をご提案させて頂くようにしております。
つまり先生方からご希望やご要望をお伺いさせて頂いた上で、それに見合ったご提案をさせて頂くようにしておりますので、それぞれの先生方に見合った付加価値のある情報を添えてご紹介させて頂くようにしています。
この付加価値に当たる部分が弊社が精神科専門だからこそ知り得た情報と言っても過言ではないと自負しております。

精神科専門で対応させて頂いておりますと否が応でも毎日多くの精神科に関する情報が舞い込んできます。
また弊社が精神科専門だからという事で医療機関側から直接、弊社に対して求人のご依頼を頂くような事も多々ございます。
こういった事の積み重ねで精神科に関する情報量には自信を持っております。
その情報量を最大限に活かして先生方の対応をさせて頂きたいと考えております。