弊社では先生方からのお問い合わせ方法の一つとして「匿名相談」という受け入れ口を持っております。
これはその名の通り、お名前や電話番号など個人を特定出来る情報は一切頂かなくても相談が出来てしまうという方法になっております。
一般的な転職相談窓口ではお名前はもちろん電話番号や住所、現在のお勤め先などかなり細かい情報を入力しなければならない場合も多くなりますが、それに比べて弊社の匿名相談は敷居が低くなっている事もありまして、多くの先生方よりご利用して頂いている方法となっております。

 

 

匿名相談をご利用いただく先生方ですが具体的に転職をお考えになられている先生だけでなく転職する事を迷っている先生もいらっしゃれば、単純に相談レベルでお問い合わせ頂くケースもあれば、
取り急ぎ情報収集をしたいがために匿名でご相談して頂くケースなど様々なパターンが存在しております。
もちろん、ご相談内容としましては特に決まり等がある訳でもなく、お困りの事であれば何でもご自由に記載して頂く事が可能になっております。

 

しかし匿名相談の場合、そもそもの対応方法がメールでのやり取りのみになります。
そのため、やり取りさせて頂く際に通常よりも時間を要する場合も多くなってしまいます。
既に具体的に転職についてお考えの先生がいらっしゃった場合には匿名相談ではなく登録相談より、ご相談を頂く事をお薦め致します。
登録相談であれば電話での対応も可能ですし場合によっては直ぐに私共との面談の場を設定する事も可能でございます。
何よりもスピード対応が可能になりますので今すぐにでも活動をスタートさせたいとお考えの先生にはお薦めの方法であると考えております。

 

・時間をかけてでもじっくり相談に乗って欲しいとお考えの先生⇒匿名相談
・転職意欲が高く今すぐにでも具体的にアクションを起こしたい先生⇒登録相談、電話相談

 

これらの相談方法を上手くご活用して頂き、より効率の良い転職活動を行って頂ければ幸いです。