医療機関との関係性について

先生方に医療機関の情報をご提供させて頂く際には、候補となる医療機関一件一件に打診を行い、交渉を行った上で得た情報を先生方にご提供させて頂くようにしております。
弊社ではこういった作業を日々行っており、全国の精神科の医療機関とのやり取りに関しましては頻繁に、そして内容の濃いやり取りを行わせて頂いている状況となっております。
このような活動を継続して行ってきた甲斐もあり、医療機関の皆様より弊社の名前を覚えて頂けている場合も多く、弊社だからお取引をして頂けるような医療機関もあり、各医療機関様との良好な関係性を築かせて頂いております。

実は医療機関との関係性につきましては、先生方の転職をより優位に進めていく上でも非常に重要な要素の一つとなっております。
そもそも先生方に対し医療機関の情報をご提供させて頂く際ですが、精神科専門で活動している弊社だから情報をご提供頂ける場合もありますし、より踏み込んだ情報をご提供頂けるような場合もございます。
またご提示頂ける条件等に関しましても、より良い内容でご提示して頂けるような場合もございます。

日頃、精神科専門で活動を行っておりますと、精神科の医療機関がどういった部分でお困りになられているのかが分かる事があります。
こういった部分に対して弊社の方でサポートをさせて頂く事で、医療機関の痒い所、痛い所に手が届き、結果的に多くの医療機関の皆様に喜んで頂けるような結果を導き出す事が出来ると考えております。
それが精神科の医療機関の皆様と弊社との間での強い結び付きに繋がっていると考えております。

このように先生方との関係性だけではなく、医療機関との関係性を大事にさせて頂く事で、先生方はもちろん、医療機関の皆様にも喜んで頂けるのではと考え日々活動させて頂いております。
今後ともリノゲート株式会社をどうぞ宜しくお願い致します。