リノゲートの強みについて

本日は今期最後の営業日という事になります。
今期に関しましても大きな問題などなく1年を終える事が出来ました。
このように、今日におきましても無事に活動する事が出来ているのも、弊社をご利用頂きました多くの精神科の先生方、医療機関の皆様のお陰だと思っております。
改めて感謝致します。
更にここ最近では、各方面の方々より弊社の存在をご認識頂けている事も多くなっているようで、ネットで検索をして頂く際に弊社の社名で検索して頂き、ご指名で弊社をご利用して頂けるような事も多くなってきております。
また、弊社をご利用頂いた先生から他の先生に対し、弊社をご紹介して頂けるような事も多くなっております。
本当に有難い事でございます。
これからも、より多くの精神科の先生方、医療機関の皆様にご満足頂けるように尽力していきたいと考えております。

そこで、改めまして精神科医専門で活動している弊社の強み等について記載させて頂きます。
弊社の特徴をご確認頂きまして、これからどの紹介会社を利用するかお考えになられている先生方、是非ご参考にして頂けますと幸いです。

精神科専門に活動している大きなポイントは以下のような事になります。
■精神科の先生方、精神科の医療機関など、多方面より精神科に関するより詳細な数多くの情報を入手する事が出来る。
■精神科専門で活動しているため、コンサルタントが持つ情報量や知識が他を圧倒している。
■やり取りさせて頂く医療機関は精神科単科病院がほとんどであり、頻繁にやり取りを繰り返す中で各医療機関との太いパイプが築かれている。
中にはリノゲートだから紹介が可能な医療機関も存在します。
■多くの精神科の先生方とやり取りをさせて頂く中で、様々な転職事例についての情報を蓄積しています。
あらゆるパターンの転職活動への対応が可能です。
■精神科の先生方が気にされている事、精神科の医療機関側がお考えになられている事、双方を熟知した上で対応させて頂きますのでミスマッチが少なくなります。
■日々変わる業界のトレンド等をいち早く察知し、状況に見合った最適なご提案が可能です。

ざっとですが気が付いた事は以上のような事になります。
こういった強みや特徴を最大限活かしながら、来期以降も精神科の先生方、精神科の医療機関の皆様へのご案内をさせて頂きたいと考えております。
そして関わる皆様にご満足して頂ける事を目指して、日々取り組んで参りたいと考えております。
今後ともリノゲートを宜しくお願い致します。