非常勤求人の紹介も行なっています!

 

私共【精神科医の転職相談室】では、非常勤求人の紹介も行なっております。

日々全国の病院やクリニックとやり取りをしておりますと、常勤に限らず非常勤の募集のお話を頂く事が多々あります。
そのような情報をご希望される先生方へ提供させていただきます。

今時期は特に「非常勤(アルバイト)案件を探している」という先生方からご相談を頂く事も多数ございます。
実際のご相談を頂く先生方のお声としては、以下のような内容です。
・「今年4月からの非常勤先を探したい。」
・「なかなか良いと思える非常勤案件が見つからなかった為、今回こちら(精神科医の転職相談室)に問い合わせをした。」
・「(同じ医療機関で)週2~3日勤務が出来る医療機関があれば教えてほしい。」
・「月数回の日当直のアルバイトを探している。」
…etc

先生方のご希望内容によっては、医療機関側に確認と併せて交渉をし、枠を作ってもらうという事も行なっています。
必ずしも既にある募集枠(求人)だけを先生方にご紹介しているという事ではなく、非常勤と言えど新しく求人を医療機関側に作ってもらえる可能性はあるのです。

もしこれから非常勤をお探しの先生、また既にお探しでもなかなか良い話に出会わない先生は、お気軽にご相談下さい。
ご相談はコチラより >> https://doctor-seishinka.com/consultation_registration