ご案内させて頂きました先生方との長いお付き合いについて

弊社では、今までにとても多くの精神科の先生方とやり取りをさせて頂きました。
これも先生方から弊社を選んで頂けた結果だと思っております。
大変有難い事であると感謝致しております。

実はこうやって顔見知りになる事ができた先生方とのお付き合いですが、中には転職活動が終了した後もお付き合いを継続させて頂くようなケースもしばしばございます。
例えば、初めてご相談に来られた際には転職をしなかった先生でも、その後、長い間お付き合いを継続させて頂き、数年後になって転職されるような先生もいらっしゃいます。
また、一度転職された先生が、とある理由で再び転職せざるを得ないような状況になり、改めて転職についてのご相談を頂くようなケースも存在してます。
更には過去にご案内させて頂いた先生が独立してクリニックを開業されるケースも多いのですが、開業したクリニックにて医師の採用を行いたいという事で弊社宛に医師の求人依頼を頂くようなケースもございます。
これこそ長い間お付き合いさせて頂いたからこそのシナジー効果とでも言いましょうか、お互いにとってwin-winの関係という事で、これまた大変有難いお話ではないかと考えております。

こういったように、弊社では精神科の先生方との関係性を非常に大事にしております。
この精神科という世界は非常に狭い世界であると認識しております。
だからこそ先生方お一人お一人との関係性を良好に保っていきたいというのが率直な意見でございます。
こうやって多くの先生方と良好な関係性を築いていく事で、結果として先生方に喜んで頂けるような、満足して頂けるようなサービスの提供を心掛けていきたいと考えております。
これからも末永くお付き合い頂けますと幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。