全国各地での面接や院内見学の実施にも対応致します。

先生方が転職をお考えになる際ですが、時には転居を伴うような遠く離れた地域の医療機関への転職をお考えになられる場合もあるかと思います。
中には沖縄や離島にある医療機関への転職をお考えになる場合も十分に考えられます。
このような場合であっても一度は病院を訪問し面接や院内見学を実施しながら転職活動を進めていく事になるかと思います。
しかし馴染みが無いような遠方の地で転職活動を進めるという事になりますと、そもそもどのような医療機関が存在しているのかも分からず、転職活動が難航してしまう恐れもございます。
このような際には見定めを間違わないようにするためにも複数の医療機関の面接や院内見学に参加して、最終的に最も良かった所を選ぶことが出来れば、それに越した事はないと思います。

しかし、日々お忙しい先生方が何度もお休みを取って、遠方の医療機関の面接に参加して頂くだけの時間を確保する事はとても難しい事であり、出来る限り効率良くコンパクトなスケジュールで実施したいとお考えの先生方も多いのではないかと推測致します。
更には複数の医療機関に訪問するという事になりますと、限られた時間の中で医療機関とのアポイントを上手く調整していかなければ効率良く訪問する事が難しくなってしまう事も考えられます。
こういった作業を行うこと自体にも多大な労力や時間を要する事になってしまい、お困りの先生方も多いのではないでしょうか。

このような状況に陥ってしまった際ですが是非、弊社までお気軽にご相談下さいませ。
過去に私共の方で同じような状況下の先生方のご案内をさせて頂いた経験があります。
私共の方で予め医療機関までの交通手段や移動に必要な時間を調べた上で、医療機関の都合を確認し最適な面接実施時間を調整致します。
また時には同じ日に複数の面接を組ませて頂くような事もございますが、そのような場合にも諸々に必要な時間等を加味した上で、現実的に実行可能な最適なプランをご提案させて頂きますので、ご安心下さいませ。
このように医療機関に関する情報提供から応募、面接設定、面接同行、条件交渉、、、など、転職活動に必要な全ての対応を弊社の方で対応させて頂く事が可能です。
こういった事でお悩みの先生がいらっしゃいましたら、まずは、お気軽にご相談下さいませ。