労働条件に疑問を感じたらまずは弊社までご相談下さい

先生方が普段ご勤務されている際の労働条件についてはご入職された際に医療機関との間で締結された雇用契約書に記載された内容に則ってご勤務されている事だと思います。
この労働条件についてですが内容は医療機関によって様々です。
更に細かく言いますと先生方一人一人違った条件になっている事も多いです。
また全国各地その地域の相場なども存在し、その内容によって労働条件が変わってくる事もございます。
この労働条件についてですが自分の条件は他の先生方と比較して、他の医療機関の条件と比較して良い条件なのだろうか?どうなんだろう?と疑問に思われた事はございませんでしょうか。
実はご自身の労働条件について疑問を抱かれて弊社までご相談に来られる先生方も少なくありません。
弊社ではそういった先生方からのご質問に対しても可能な限りお応えさせて頂くように努めております。

中には明らかに地域の相場や平均的な条件からかけ離れている条件でご勤務されている先生もいらっしゃいます。
逆に圧倒的に良い条件でご勤務されている先生方もいらっしゃいます。
こういった状況をご理解して頂く事はその先の人生プランを設計していく上で非常に重要な事ではないかと考えております。
時にはこれを機に転職について真剣にお考えになられる場合もあれば、当初は転職しようとお考えになられていた先生が実は意外にも好条件で働いている事に気が付かれ転職を控えられる事もあり得ると考えています。

昨今のコロナ禍の影響などもあり今後の人生設計について今まで以上により真剣にお考えになられている先生方が多くなっているように思います。
普段はあまり気にしていなかった事についてお考えになられる機会が多くなったのではないかと思います。
弊社としましては先生方に転職して頂く事だけではなく、より良い人生設計を行う際のお役に立てれば幸いと考えております。
その結果として転職する必要があるとのご判断を下された際には弊社でも可能な限りのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。
まずは現在の労働条件が適正な内容なのか否かについて確認してみたいとお考えの先生方、お気軽にご相談下さいませ。