先生方と弊社の末永いお付き合いについて

今回のテーマですがいつもご案内させて頂くようなテーマからは少しかけ離れますが転職活動を通じて出会った先生方と弊社とのその後のお付き合いについてお話をさせて頂きたいと思います。
過去に弊社の方でご案内させて頂いた多くの先生方の中には転職活動が終了した後にも継続してお付き合いさせて頂くような場合もございます。

例えば常勤としてご入職された先生より改めて非常勤の求人を紹介して欲しいという事でご依頼を頂くような事もございます。
またご案内させて頂いた先生から転職についてお考えになられている知人の先生をご紹介して頂くようなケースもございます。
ご紹介して頂けるという事は弊社にとっては本当に有難いお話であります。
また面白いケースとしては過去にご案内させて頂いた先生方の中にはご自身で開業される先生も少なくありません。
開業された先生方からご自身のクリニックで医師を採用したいという事で弊社に求人のご依頼を頂くようなケースもございます。
今までとは逆の立場になってのお付き合いという事になりますが、このような場合でも、もちろん喜んでお受けさせて頂いております。
顔見知りの先生が開業されてご活躍されているお姿を拝見させて頂けるというのは私共にとりましても大変喜ばしい事であり励みにもなります。

このような形で転職活動が終了した後にも継続してお付き合いさせて頂いてる先生方も沢山いらっしゃいます。
そもそも数多存在している紹介会社の中から精神科専門の弊社を選んで頂けたこと自体がご縁だと考えておりますが、それをきっかけにその後も末永くお付き合いをさせて頂ける事は本当に有難い事であると感じております。
転職活動を行うこと自体はほんのひと時に過ぎないのかもしれませんが、その後も多くの先生方と末永いお付き合いをさせて頂けるように先生方からより必要とされるような魅力的な会社になれるように社員一同、改めて気を引き締めて活動していきたいと考えております。
今までお付き合いして頂いた先生方、これからお世話になる先生方、これからもより良いお付き合いをさせて頂けるよう、どうぞ宜しくお願い致します。