求人を作り出すという考え方

転職をお考えの先生方がまず第一に気にされる事は何かといえば、それは「求人情報」ではないかと思います。
より多くの情報を収集し、その中に自分の希望に見合った物がどれだけ存在しているのか、、、最も気になる部分ではないかと思います。

求人情報と言いますと今ではネットで検索をすれば多くの情報が引っかかってくるものです。
各求人サイト内の検索システムも非常に多くの細かな検索項目が設定されておりユーザーが希望している条件の求人情報をいち早く検索する事が出来るようになっている物も多く目にするようになりました。
こういった流れからも求人情報は既に掲載されている情報の中から各ユーザーが気になる物を自らの意思で探し出す物というようなイメージが強くなっているように思います。

一方、弊社でも当然の如く求人情報を扱っております。
そしてご案内させて頂く先生方に対して情報をご提案させて頂く事もございますが求人情報に対する考え方としては弊社独自の考え方をもって取り扱っております。
弊社では「オーダーメイド求人」という呼び方をさせて頂く事が多くなっておりますが、これは個々の先生方が思い描いているご希望の求人を弊社が各医療機関に掛け合い交渉して作り上げていくというイメージになっております。
そのためインターネットで検索して頂いても絶対に出てこないような求人という事になるのです。
この「オーダーメイド求人」を取り扱っている事は弊社の強みの1つであると考えております。

先生方の場合にはご希望されるご要望の中身が多種多様であるため同じ情報をご提供してもピッタリ当てはまる事の方が少なくなってしまいます。
ピッタリの情報をご提供させて頂くためには個々の先生方のご希望に合わせて対応する事が非常に重要であると考えております。
そうやって対応していく事で出てきたのが「オーダーメイド求人」という事になります。

弊社では今後もより一層、オーダーメイド求人の作成に力を注ぎ「精神科専門で活動している弊社だからこそ作り上げる事が出来た求人」という点にこだわって今後も先生方の対応をさせて頂きます。