掲載されている求人情報について

弊社で管理している求人情報についてですがwebを中心に様々な媒体に掲載させて頂いております。
指定医の先生方向けの求人やこれから指定医の取得を目指される先生方向けの求人、他の科から精神科へ転科をご希望されている先生向けの求人、中にはクリニックや訪問診療の求人、非常勤の求人など様々な内容の求人情報を掲載させて頂いております。

これらの求人情報をご覧頂く際ですが1点だけご注意して頂きたい点がございます。
それは求人に記載されている内容についてですが必ずしもここに記載されている内容が全てではない場合があるという事になります。
つまり先生方のご経験やお持ちの資格、ご年齢などによって多少なり内容が変わってくる事があり得るという事になります。

例えば給与額一つを取りましても医師免許をお取りになられた年次によって変わってくる事もありますし、年次プラス今までのご経験やお持ちの資格などが複合的に関わり合って最終的に金額が決定される事もあります。
時には面接時の評価が加味されるような事もあり得るのです。

求人情報に関しましては原則としては出来る限り詳細情報を記載したいと考えてはいるのですが先でも述べましたように様々な要素が絡み合ってくる場合には全てを記載する事が出来ない場合も多いのです。
そのため求人情報内に記載されている情報が全てでは無いという事を予めご認識して頂けますと幸いです。

弊社では上記のような状況も含め対応させて頂く先生方お一人お一人のご希望や条件に合わせて各医療機関とのやり取りをさせて頂くようにしています。
そのため結果的には求人票に書かれていなかった内容で話が進んでいくような事もしばしばあります。
※これを弊社では「オーダーメイド求人」という呼び方をさせて頂いております。

この様にまずは求人の情報をご覧頂きまして気になる案件がありましたら、まずはお気軽にご相談頂ければと考えております。
いずれにしましても先生方のご要望を出来るだけ叶えられるように対応致します。
どうぞ宜しくお願い致します。