全国各地での転職活動のサポートが可能です。

精神科の先生方もしくは精神科の医療機関より弊社宛にご相談を頂く内容の中で意外に多くのご質問を頂く事としまして「リノゲートは関東メインで活動しているのでしょうか?」というようなご質問を受ける事が多くあるという事になります。
その理由ですが弊社は事務所を東京都内に構えている事から事務所の周辺部分、つまり関東での活動をメインに行っているのではないか?という事でご質問を受ける事が多くなっております。

では実際にはどうなのかと言いますと関東だけではなく全国各地で問題なく対応させて頂く事が可能になっております。
関東は先生方からの人気も高いエリアで医療機関の数も多くなっておりますのでご相談が多いのは間違いありませんが、関東以外の地域での転職をお考えの先生方も多いのも事実です。
そのような中、弊社は全国での実績や情報も豊富な為ご安心ください。

時には先生方より転職についてのご希望など詳しいお話をお伺いさせて頂くために直接お会いしての面談を実施させて頂くような機会もありますが、面談を実施するにあたり先生のお住まいや職場の近くなど先生方のご都合の良い場所まで出向いて行ったりする事も可能でございます。
※ただ、ここ最近ではコロナの影響もあって以前と全く同じような流れで対応できないような場面もございますが極力それがマイナスにならないように最善の策を練って対応するように心掛けています。

北海道から沖縄まで、時には関東から他の地域に転居を伴うような転職をお考えの場合など、精神科に関連する転職をお考えの際にはまずは弊社にご相談下さいませ。
ご相談頂ければ全国各地の全ての医療機関を対象に対応させて頂く事が可能でございます。
つまりワンストップで全国の精神科の情報をご提供させて頂く事が可能であるという事になります。
更には今までに各地の精神科医療機関とのやり取りを通じて積み上げてきた実績とデータを元に全国各地の医師の募集状況や給与相場などについての情報をご提供させて頂く事も可能です。
場合によっては転職先のエリアが定まっていない先生方に対しては、ご要望を叶えるための最適な地域をご案内させて頂くような事も可能でございます。
精神科の先生方の中で転職をお考えの先生がいらっしゃれば、まずは私共宛にご相談下さいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。