常にベストな求人をご提案させて頂いております

先生方が転職活動を行う際に最も気になる部分の1つとしてお考えになられている事は希望している条件に見合うような求人案件がどれだけ出てくるのだろうか?という事ではないかと思います。
転職したいと思っても実際にご希望されている条件に合致するものが無ければ安易に転職する事は難しいと思います。
そこで私共としましても対応させて頂く先生方からお伺いしたご希望条件等を元に出来るだけ条件に見合った求人をお探しして、ご提案させて頂くように努めております。

紹介される求人の数に関しては少ないよりは多い方が良いとは思います。
しかし時期やタイミングによっては求人案件が多い時もあれば少ない時期もあります。
このような状況を踏まえた上で弊社では仮に求人数が多いからと言って何でもかんでも闇雲にご紹介させて頂くような事はせずに一件一件、慎重に内容を吟味して先生方のご希望に最適であろうと思われる求人に絞り込んでご紹介させて頂くようにしております。
(時には方向性の違った求人案件をご提案させて頂く事もあります。
その際にはその理由を添えてご提案させて頂くようにしております。)

こういった作業を行う際に非常に強みになるのが今までに精神科専門で活動してきた際に蓄積してきた情報の量と質という事になります。
全国の医療機関に対して何度も何度もコンタクトを取って求人に関する情報収集をしてきました。
そのため個々の医療機関ごとにその特徴や強みや弱みを理解する事が出来るようになりました。
これらの情報を駆使して各先生方にとって最適な求人はどれなのかを絞り込む事が出来る訳です。

以前ご案内させて頂いた先生方から何度もお話を伺った事がありましたが一部の紹介会社では弊社のような求人の絞り込みを行う事なく求人を出している医療機関であれば手あたり次第、求人を投げてくるところもあったようです。
時には先生が希望していない求人を理由もなく紹介してくることもあったようです。

上記のような事を踏まえ弊社では、ご紹介させて頂く求人に関しては量も大事ですが、より質にこだわったご提案をさせて頂きたいと考えております。
精神科専門で活動しているが故に持ち合わせている情報などを先生方に対して惜しみなくご紹介させて頂きたいと考えると同時に今後もより質の高い情報を蓄積していき先生方の転職活動に活用して頂けるように尽力していきたいと考えております。