まずは転職に関するご相談から承ります。

ここに来まして、ようやく1都3県でも新型コロナに関する緊急事態宣言の解除が決まり世の中も落ち着きを取り戻せるようになってきたように思います。
また現在は3月という事もあり来月4月から新生活が始まる方も多い事だと思います。
正に「新たなスタート」の時期であると言えるのではないでしょうか。

転職市場に関しても同じような事が言えるのではないでしょうか。
これから今後の転職について考え始めてみようと思われている先生方も少なくないのではないかと思います。
そこで今回ですが近い将来に転職をお考えの先生方に「転職相談」についてのご案内をさせて頂きます。

頭の中では転職してみたいと思っていたとしても様々な悩みや不安が存在するものです。
こういった事が理由で転職活動への第一歩を踏み出せない、、、なんて事もあるかもしれません。
例えば
・まだまだコロナの影響があるのに今の段階で転職活動を行っても大丈夫なの?
・2022年4月からの転職先を探したいと考えているが、いつから活動を開始したら良いの?
・今まで大学医局に属しており個人的に転職活動した経験が無いため何から手を付けてよいのか分からない。
・自分が希望している条件で雇って頂ける病院はあるのだろうか?
・今後、精神科に転科して指定医の取得を目指していきたいと考えているが、どこの医療機関で指定医が取れるのか分からない。
・非常勤で働けるところを探したいと考えている。
・クリニックで常勤として働きたいと考えているが、そのような求人はあるのか?
・そもそも転職するか否か定まっていない、、、。など

先生方それぞれにお悩みやご質問、相談事項などが存在しているのではないかと思います。
まずは、こういった事を全て解決して頂きスッキリした状態で転職活動をスタートして頂く必要があります。
そのためには、まずはお気軽にご相談下さいませ。
今までに弊社の方で蓄積してきた情報等を参考に最適なご提案をさせて頂く事をお約束致します。
是非お気軽にご相談下さいませ。