転居を伴う転職のサポートも安心です。

先生方の中には転居を伴う転職をお考えの場合もあるかと思います。
生まれ育った地元へ帰るための転居、配偶者の仕事の関係で転居が必要になった場合、以前から住みたいと思っていた場所への転居、ご結婚を機に転居する、、、など、その理由は様々かと思います。

しかし転居を伴う転職活動を行う際ですが転居先が不慣れな場所であったり、どのような医療機関が存在するのか一切の情報がない場合など、転職先を探す際に苦労されるようなケースも多いのではないでしょうか。
また各地の給与額の相場やその地域の病院の特色など、その地域ならではの情報など分かりにくい事も多いのではないでしょうか。
そんな時には是非、私共の方にご相談頂ければと考えております。
弊社では北海道から沖縄まで全国の精神科の医療機関を相手に日々の活動を行っております。
そのため先生方が転居をご希望されているエリアで求人情報をお探ししご提案させて頂く事も可能でございます。
新天地での面接や見学には不安があるかもしれませんが、もちろん面接や見学に伺う際には私共が同行致しますのでご安心くださいませ。

またお仕事面だけではなく生活の利便性やお子様の教育環境などプライベートに関連する情報も重要になります。
更に通勤などを考えた場合には通勤しやすくて住みやすい場所はどの辺りになるのか、こういった情報について医療機関と連携して情報収集を行い情報をご提案させて頂く事も可能でございます。

転居の準備だけでも大変な中で転職の事も考えるとなれば、かなりの負担を強いられる事になります。
そのような時は是非、弊社までご相談頂ければ極力、先生方に負担が掛からないようにサポートさせて頂きます。
どうぞお気軽にご相談下さいませ。