非常勤のご相談・求人について

 

【精神科医の転職相談室】では非常勤(アルバイト)の求人紹介も可能です。
直ぐにでもという先生~将来的にという先生迄、幅広くご相談をお受けしております。

 

実はたまに、
先生方から「常勤転職の相談しか出来ないのでしょうか?」という事を聞かれる事があります。
サイト名が転職相談室という紛らわしい名前だからかもしれませんが、非常勤求人のご提案も可能です。

 

私共から全国の精神科病院、メンタルクリニック、その他の総合病院やケアミックスの病院などと日々連絡を取り合っておりますと、
「今は非常勤の精神科医師に来てほしい!」
「この枠を希望する精神科の非常勤医師はいませんか?」
といったようなお声がよく医療機関側から上がって来るのです。

 

 

 

非常勤の案件は非常に流動的で、出てくるのも突然。そして充足してしまうのも突然です。
常に医療機関側とコンタクトを取っていなければ、なかなか生の情報も得られないのです。

もし、ご希望がありましたら今の情報を共有させていただきたいと思います。
(全国どこでも構いません。)

 

非常勤をご希望される先生方のご事情は様々だと思います。
4月から新天地でのご勤務開始と併せて、非常勤先をお探しをする先生方もいらっしゃるかと思います。
また常にご希望条件の非常勤求人を探している先生方もいらっしゃるかと思います。

非常勤についてもお気軽にご相談下さい。

 

精神科専門として、先生のご希望に該当する案件の紹介に尽力致します。