お電話でのご相談も承っています 0120-350-299受付時間 9:00~21:00

「神奈川県」【病院】週4日勤務のご相談が可能な病院です。メリハリのある勤務をご希望の先生はご相談下さい。

募集要項

以下の情報は 2023/12/15 公開のものです。

求人ID14-M39309
公開日2023/12/15
所在地神奈川県 北部エリア
アクセス最寄駅から職員専用の送迎バスあり。
※車通勤可能
診療科目精神科
勤務形態常勤
病床数300床未満
症例・患者の疾患急性期~慢性期迄、幅広い症例の患者様がおります。
就業時間9:00~17:00 
勤務日数週4日~週5日
当直回数回数は相談可能
給与額1,300万円~1,800万円
備考職務内容:外来(週2コマ程:20名程~/コマ)、病棟(20~30名程)
※業務量は先生のご希望も考慮します。

ここに掲載されていない
先生だけの「オーダーメイド求人」をご用意できます。
リノゲートでは、豊富な精神科の知識を用いて、
先生方の条件に合わせた求人を、医療機関と一緒につくります。

私たちは以下のようなトラブルを未然に防ぎます。

  • 「指定医が取れる」とうたっていた病院が、実は症例や指導体制に問題があり、結局指定医がとれなかった・・・。
  • 慢性期病棟での勤務を希望して転職したものの、病院が急性期へ舵を切ることがわかった・・・。
  • 転職をしたものの、病院の風土(カラー)、また院長やほかの医師とそりが合わない・・・。

私たちは、先生のお考えや今後の意向、ご希望条件などを伺った上で、その条件に最適だと思われる医療機関と直接交渉します。
そして、その一つ一つの条件をつめていき、オーダーメイドの求人は完成します。
時には、先生のご希望をベースに求人自体をゼロから医療機関と一緒に作り出す、なんてこともあります。

また、医療機関の中には、さまざまな事情で公に募集をおこなっていないケースがあります。
たとえば、在籍中の医師に配慮しているケースや、患者さまの不安を生まないために医師を募集していることを隠しているケースなどです。

私たちはそういった事情を熟知しています。

まずは私たちに、先生のお考えやご希望条件をお聞かせください。
唯一無二の、先生のためだけの「オーダーメイド求人」をご用意させていただきます。