今までに紹介会社を利用して実際に転職された先生方も数多くいらっしゃる事だと思います。
(これから利用してみようとご検討されている先生方も是非、ご覧頂きたく思います。)
紹介会社というと一般的には条件に見合った求人を紹介してくれる会社というイメージが強いかもしれません。
しかし一言で紹介会社と言っても様々な会社が存在しており、それぞれに特徴が存在しています。
 
■求人情報を多数抱えている事を売りにしている会社。
■優秀なコンサルタントを多数抱えている事を売りにしている会社。
■地域を限定して活動している会社。
■非常勤・スポットをメインに扱っている会社、、、など。
 
 
そんな中で私共リノゲートでは「精神科専門」を売りに活動をさせて頂いています。
では私共を利用して頂く際ですが、一体どんな事が可能なのかを改めてご説明しますと、
 
①精神科の求人をご紹介する事が可能。(常勤はもちろん非常勤のご案内も可能です。)
②他科から精神科への転科をご希望されてる先生へのご案内が可能。
③具体的に転職するかは未定だが、まずは相談や情報収集から始めたい先生への対応が可能。
④将来転職する際のために予め登録しておきたい、、、など
精神科の先生方の様々なニーズに対して対応が可能となっております。
 
 
そんな中でも特に私共が得意にしているのが③の「相談」への対応という事になります。
今までにも多くの先生方から「まずは相談したい」という事でお問い合わせを頂いて参りました。
では何故、多くの先生方からお問い合わせを頂けたか、それは「匿名相談」の存在です。
転職というのはとても大きな人生岐路であるにも関わらず、なかなか相談する相手がいなかったりします。
特に先生方の場合、安易に個人情報を伝えたくないとお考えの場合も多く相談先が見つからない場合も多いと思います。
しかし弊社ではメールアドレスと問い合わせ内容だけで簡単に気軽に転職の相談が可能となっております。
弊社の匿名相談フォーム⇒こちら
 
 
s__s1c2312_sss
 
匿名での相談が可能ですから、どんな些細な事でも人に話しづらい事でもお気軽にご相談して頂く事が可能です。
そして相談した結果、転職したいと思って頂けた際には改めて転職のお手伝いをさせて頂きます。
 
 
紹介会社は求人を紹介するだけではないんです!
先生に合ったお好みの方法でご利用して頂ければ幸いです。