転職の際に、次の病院・クリニックで先生は何を求めていますか?
また現在、お仕事について気にされている事はなんでしょうか?
 
本日は、私共がここ数週間で先生方から伺ったご質問やお問い合わせ内容についてお伝えをさせて頂きます。
もしかしたら同じような内容をお考えではありませんか?
 
 
■ 精神保健指定医が取得出来る病院はどのようなところがありますか?
 
■ 精神保健指定医取得までの症例であと児童思春期が足りないのですが、児童思春期症例が取れる病院はありますか?
 
■ 現在は○○科医だが、元々興味のあった精神科へ転科したい。
 
■ リエゾンに興味があるので、総合病院の精神科の求人が知りたい。
 
■ 認知症の専門医を取得したい。
 
■ 判定医の資格を活かせるよう鑑定留置の症例が積める病院を希望する。
 
■ 週4日・当直なしで○○○○万以上の求人を教えて欲しい。
…etc
 
s__s1c3059_sss  s__s1c2336_sss
 
 
精神科転職の専門という事もあり、私共のところには精神科ならではのご相談を沢山頂いております。
「本当に色々なご質問、ご希望、不安等のご相談があるのだ」と改めて思うくらいです。
 
そして、そのご相談は先生の人生に関わる事ですので、私共も慎重 且つ 真剣にお応えをしております。
1件1件のご相談に対し、時間をかけてじっくり先生方と向き合っております。
 
ご相談はお気軽に24時間いつでもどうぞ!
私共も先生方同様オンコール待ちをしております。